【東京都目黒区】【東京都練馬区】洗濯機などの不用品回収事例0262

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

 

月末は多数のお問い合わせを頂いており、せっかくお電話をお掛けくださっても

混雑していてお繋ぎできない場合がございます。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、

そのような場合は少し時間を空け、再度お掛け頂けるとありがたいです。

 

また、今月中のご提案は非常に難しい状況で、来週でもご予約の集中している日程がございます。

弊社ホームページには、24時間受付のお申込みフォームもございますので、

空き状況の確認や、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください!

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

 

 

9月18日(火)にお伺いした目黒区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「価格で選びました。」というお言葉から、

グリーンズリサイクルのサービスにご満足して頂けたのではないかと思います。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 6.0kg シャープ 2008
ブラウン管テレビ 14インチ シャープ 2006

 

上記に加えて、電子レンジ、自転車もご一緒にお引き取り致しました。

 

 

続いて、9月19日(水)の回収事例のご紹介です。

 

 

練馬区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「料金も安く、壊れていても引き取ってもらえるということで、今回は依頼しました。」

というご感想を頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 5.0kg ヤマダ電機 2016

 

上記に加えて、ガスコンロもご一緒にお引き取り致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次