【東京都杉並区】【東京都足立区】洗濯機と液晶の不用品回収事例0265

こんにちは!

グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。

 

突然ですが、先日とある方から聞いたお話が素敵だったので

シェアさせていただけたらと思います。

吉田、「忙しい」って言葉、つい使ってしまってたんですが、

先日から使うことをやめました!(キッパリ)

 

よろしければ、少し想像してみてください。

例えば、どなたかと久々に会うとします。

知人:「最近どう?」

吉田:「いやー!忙しいです」

その方曰く、この会話が忙しさを引き寄せていると。。。

なので言葉の置き換えをするといいんですって!

ネガティブ(否定的な)な口癖はポジティブ(肯定的)なものに・・・

●「忙しい」→充実している。

その逆で、「暇」→時間に余裕がある

●「疲れた」→やり切った!

こんな感じです。

なるほどーと思い実践してみようと思います。

なんだか、取り留めのない話になってしまいましたが????

お付き合いくださりありがとうございました!

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介いたします。

 

 

10月10日にお伺いした、杉並区のお客様と、お出しになられたお品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「区に頼むより安かったので選びました。電話の対応も良かったので安心できました。」

とのお言葉を頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 7.0kg 日立 2013
液晶テレビ

 

 

 

続いて、10月11日にお伺いした足立区のお客様と、お出しになられたお品物です。

 

 

撮影にご協力頂き、ありがとうございます!

「安くして頂きありがとうございます。」とのお声を頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 日立 1995

 

その他にもブラウン管モニター、自転車2台なども合せて回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次