【東京都世田谷区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例267

こんにちは!

グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。

 

「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」「行楽の秋」なんて言葉がありますが、

皆様の○○の秋は何ですか?

「せっかくの秋を楽しみたい!」

秋空の下でバーベキューしたり、七輪でサンマを焼いたり、

卵やチーズを燻製にしたり、真っ赤に染まったの森の中を歩きながらキノコ狩りをしたり、

湿った枯れた葉を踏みしめながら散策したいなー、なんて妄想ばかりしています。

皆様も充実した秋をお過ごしくださいませ。

 

 

それでは、引き続き回収事例をご紹介します。

 

 

10月15日(月)にお伺いした世田谷区のお客様と、お出しになられたお品物です。

撮影にご協力くださり、ありがとうございます。

「他社よりも安く、電話対応が良かったです。

時間変更に何度も対応してもらえて助かりました。

意外と搬出もできたので、思っていたより苦ではなかったです。」

とのお言葉も頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 109リットル サンヨー 2008
洗濯機 4.2キロ ハイアール 2008

 

電子レンジ、扇風機、アイロン、掃除機、照明器具もご一緒に回収致しました。

 

 

続きまして、世田谷区のお客様と、お出しになられたお品物です。

 

 

撮影にご協力くださり、ありがとうございます!

「即日対応して頂き、助かりました。」とのお言葉も頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 110リットル サンヨー 2011

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次