【東京都港区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0268

こんにちは!

グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。

 

今日は秋晴れのいい天気になりました!

やはり、天気が良いと片付けをして部屋をスッキリしたいなーと思い始めました。

 

 

昨日のブログでもご案内しましたが、10月末のご予約状況は、

全地域、全時間帯において、ほぼご予約で埋まっている状況でございます。

お急ぎの方、お引越しなどで期日が決まっている方には大変ご不便をお掛けしますが、

お伺い先の地域・トラックの積載量によっては、ご案内可能な場合もございます。

また、足立区の倉庫までお持ち込みでの回収ですと、この週末の対応も可能です。

土日祝日も営業しておりますので、ぜひお電話でご確認下さいませ。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

 

それでは、回収事例をご紹介いたします。

 

 

上記は、お伺いした港区のお客様と、お出しになられたお品物です。

撮影にご協力頂き、ありがとうございます。

お客様より「丁寧な対応でよかったです。」との事お言葉を頂戴しました。

 

回収品目 大きさ メーカー 年式
冷蔵庫 88リットル ユーイング 2011
洗濯機 4.5kg アクア

 

上記の他に、電子レンジもご一緒に回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次