【東京都新宿区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0271

こんにちは!

グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。

まもなく11月ですねぇ・・・

 

吉田、この季節になると年末の大掃除の下準備を始めます。

12月の大掃除を簡単に済ませるために

一昨日も歯ブラシを使って格闘しておりましてが、あまりのギトギト汚れに途中で断念・・・

なかなかの強者です????

そうやって換気扇をゴシゴシすること十数年。

初めて今年は、換気扇、エアコンの掃除など、業者に依頼しようかなと考えています。

 

私のように、そろそろ大掃除の準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お片付け後は、部屋の片付けに伴い沢山のゴミや不用品などもでてくることと思います。

年内中に家電製品、金属製品の処分をご検討中のお客様は、ぜひ早目のご予約をおススメいたします。

 

 

それでは、回収事例をご紹介いたします。

 

 

新宿区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます<(_ _)>

「良い内容のクチコミも多く、安かったため選びました。」とのことでした。

多数の業者の中から弊社をお選びくださって、ありがとうございました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 138リットル ハイアール 2012
洗濯機 45リットル 東芝 2008

 

上記の他に空気清浄機、電子レンジ、コンポ、金属小物などもあわせて回収致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次