【東京都江東区】【東京都中央区】冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの不用品回収事例0277

こんにちは!

グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。

 

風邪・・・流行ってますか?

周りで風邪ひいているひとが増え始めたように思います。

来週はより秋が深まる寒さが訪れると天気予報で言ってました。

ぜひ、暖かくしてお過ごしください♡

また、外と室内の気温差もかなり感じられるようになりました。

回収の際、運搬などでお外に出られる際は、

上着を一枚多く羽織って暖かくしていただればと思います。

 

 

それでは、回収事例をご紹介します。

 

 

11月5日(月)にお伺いした江東区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影のご協力、誠にありがとうございます。

お客様より、「すごく感じがよく、安心してお願いできました。」とのお言葉を頂きました。

ありがたいお言葉です(´;ω;`)ウゥゥ

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 340リットル 東芝 2011
洗濯機 7.0kg 東芝 2011

 

上記の他に、ガスコンロ、ストーブ、物干し竿、金属製ラックもご一緒に回収致しました。

グリーンズリサイクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

同じく、

11月5日(月)にお伺いした中央区のお客様と、お出しになられた品物です。

 

 

お客様より、「処分に困り、ネットで探して見つけました。

回収の方が親切でした。またお願いします。」とのお言葉を頂きました。

撮影にもご協力頂き、ありがとうございます!

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
ブラウンテレビ 14インチ ナショナル 1986
液晶テレビ 30インチ シャープ 2003

 

またのご利用、お待ちしております。

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次