【東京都北区】冷蔵庫の不用品回収事例0298

こんにちは。

グリーンズリサイクル、スタッフの加藤です。

 

今月残りの日程も非常に多くのご予約を頂いており、大変ありがたい限りです。

今月中は、ほぼすべての日程でご予約が集中してきているため、

新規のご予約に関しましては、お伺い先の地域や物量によって限られた時間帯のみでのご案内となっています。

4月中旬以降に関しましては、ただいまの状況ではご希望通りにご案内を差し上げられる状況だと思います。

予約状況も日々変動致しますので、詳しい空き状況の確認等も、お気軽にお問い合わせください。

回収をご検討中の方は候補日、時間帯もいくつか考えておいて頂けると助かります。

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

 

 

北区のお客様とお出しになられたお品物です。

「とても早くて良かったです。」との一言を頂きました。

撮影へのご協力、ありがとうございます。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 86リットル  ダイウー 2014

 

上記の品物とご一緒に、扇風機などをお引き取り致しました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次