【東京都北区】【東京都目黒区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0302

こんにちは!

平成最後のブログ担当は、吉田でございます!

 

さて、皆様は平成最後の日、何をして過ごされる予定でしょうか?

私事で恐縮ですが、吉田は、この連休中に家の中の様々なものを捨てました!

空気清浄機、スーツケース、ダイニングテーブルセットをソファー、

そして、着なくなった服、ちょっと寄れてきた下着、大量にある子供のサインペンやクレヨン、もらったお皿などなど・・・

この連休中、片付けをしてスッキリした気分で令和の時代が迎えられそうです!

 

 

さて、回収事例をご報告します。

 

 

北区のお客様とお出しになったお品物です。

その他レンジなども回収致しました。

「安くして頂いて良かったです。」とのお言葉を頂きました!

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 5.5kg SHARP 2013

 

撮影のご協力ありがとうございました!

続いて目黒区のお客様です。

 

 

目黒区のお客様とお出しになったお品物です。

「丁寧な対応で良かったです。」とのお声を頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 138リットル ハイアール 2011
洗濯機 5.5kg シャープ 2007

 

上記のほかにラックなども回収致しました!

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

GW中も営業しております!

連休中のお片付けでご不要になった家電製品はぜひグリーンズリサイクルをご用命ください!

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次