【東京都台東区】【東京都江東区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0304

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

 

昨日、動画サイトで天皇陛下の即位儀式を拝見しました。

新天皇陛下のお言葉を拝聴し、ついに令和を迎えたのだという実感が強くなりました。

平成はインターネット等の技術の進化が目まぐるしくて

今では何もかも当たり前のように感じてしまいますが、

とても便利で恵まれた時代であることを本当にありがたく思います。

特にガラケーからスマホへの進化は衝撃的でした。

令和になると更に技術が進歩するのかとついつい期待をしてしまいます…!

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

 

 

台東区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「冷蔵庫を引き取ってもらえて良かったです。」というご感想を頂きました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 120リットル 東芝 2008

 

上記の品物に加えて、細かな家電製品もご一緒にお引き取り致しました。

 

 

続いて、北区のお客様とお出しになられた品物です。

 

 

撮影にご協力頂きまして、ありがとうございます!

「一人で作業されているなんてすごいですね。」というご感想を頂きました。

ご予約日当日は原則的にスタッフ一名で訪問し、作業を行っております(^^)

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 109リットル サンヨー 2010
洗濯機 6kg シャープ 2009

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております!

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次