【東京都大田区】【東京都世田谷区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0305

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

 

本日は気持ちのいい陽気ですね!

こんな日は不用品整理をするのには最適だと思います!(^^)/

 

本日も沢山のお客様からお問い合わせ・ご予約のお電話を頂いております。

有難う御座います!(#^^#)

週末(土・日)が一番先にご予約で一杯になってしまう曜日で御座いますので、

週末回収をご希望の方はお早めのご予約をお勧めいたします。

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

 

 

大田区のお客様とお出しになられた品物です。

お客様より

「迅速に対応して頂いて良かったです!」とのお言葉を頂きました!

ピースサインでの撮影のご協力、有難う御座いました!(o´▽`o)v

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 138リットル パナソニック 2012
洗濯機 5.5kg シャープ 2015

 

 

続いて、世田谷区のお客様とお出しになられた品物です。

 

 

上記の他にノートパソコン、小型家電の回収を致しました。

お客様より

『料金もお安く、家電をまとめて持って行ってもらえて良かったです!』とのお言葉を頂きました!

キメポーズでの撮影のご協力、有難う御座いました!(^-^)ゝ

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 150リットル DAEWOO 2013
洗濯機 4.5kg ノジマ 2014

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております!

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次