【東京都杉並区】【東京都品川区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0314

回収事例をご覧いただき、ありがとうございます。

今月中の予約状況は混雑しておりますが、

来月の空き状況は全体的に余裕がございます。

お早めにお申込みいただけますと、ご希望の日時に合わせて

スムーズにご案内を差し上げられるかと思います。

些細なご不明点でも、どうぞお気軽にお問い合わせください。

土日祝日問わず、10~20時までお電話が繋がります!

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

杉並区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「混雑していて電話が繋がりませんでしたが、折り返しご連絡をいただけて助かりました。

様々な家電と一緒に古い冷蔵庫も処分できて、区に出すよりも安かったです。」

というご感想をいただきました。

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 233リットル サムスン 2002

冷蔵庫とご一緒に、下記の品物もお引き取り致しました。

液晶テレビ
炊飯器
ノートPC
ヒーター
トースター

続いて、品川区のお客様とお出しになられた品物です。

ご協力いただきまして、ありがとうございます!

「一品だけの依頼ですが、いろいろと探した中で一番安い会社に決めました。

安いだけではなく、対応も良くて安心しました!」

というお言葉をいただきました。

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 4.2kg 無印良品 2009

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております。

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次