【東京都練馬区】【東京都中央区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0317

回収事例をご覧いただき、ありがとうございます。

 

直近の日程は予約状況が混雑しておりますが、

7月9日(火)以降でしたらお客様のご希望に沿える日程も複数ございます。

「これは回収できる?」という疑問点から

「大量に回収してほしい」というお悩みまで!

家電製品の回収に関するお悩みがございましたら、

ぜひともお気軽にお問い合わせくださいませ。

土日祝日問わず、10~20時までお電話が繋がります!

 

 

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

 

 

練馬区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「安くて良かったです。」というご感想をいただきました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 4.2kg 東芝 2014

 

洗濯機とご一緒に、窓用エアコンもお引き取り致しました。

 

 

続いて、中央区のお客様とお出しになられた品物です。

 

 

おふたり揃ってご協力いただき、ありがとうございます!

「スムーズに行っていただけて良かったです。」というお言葉をいただきました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 138リットル パナソニック 2011
洗濯機 6.0kg 日立 2011

 

上記の品物とご一緒に、液晶テレビもお引き取り致しました。

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております。

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次