【東京都足立区】【東京都品川区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0326

回収事例をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今月中の予約状況について、お知らせ致します。

今週末まではほぼご予約で埋まってきているため、残りの枠につきましては

限られた地域のみご予約をお取りいただける状況です。

来週以降は、土日・午前中の枠が少しずつ埋まってきております。

平日につきましては、比較的ご予約をお取りしやすい状況のため、

お急ぎでない場合は平日の回収も考慮していただけると幸いです。

 

空き状況のご確認だけでも、お気軽にお問い合わせください。

8月13日(火)・14日(水)以外は、下記の通り営業しております。

 

【受付窓口】03-4405-6999

【お申込みフォーム】https://greenrecycle.info/utilization/

【受付窓口の営業時間】

10:00~20:00(平日・祝日)/10:00~18:00(土日)

 

 

それでは、回収事例をご紹介致します。

 

 

足立区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影へのご協力、ありがとうございます!

「引き取りに来てもらえて良かったです。」というご感想をいただきました。

 

回収品目
液晶テレビ
パソコン
モニター
その他小型家電

 

 

続いて、品川区のお客様とお出しになられた品物です。

 

 

ご協力いただきまして、ありがとうございます!

「とにかく安くて助かりました。到着前に連絡ももらえて良かったです!」というお言葉をいただきました。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 120リットル 東芝 2002
洗濯機 5.0kg 日立 2009
電子レンジ
除湿器
自転車

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております。

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

====================================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(平日・祝日)/10:00~18:00(土日)

====================================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次