【東京都文京区】【東京都北区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0327

回収事例をご覧いただき誠にありがとうございます。

8月も残りわずか、学生さんたちは残った宿題をクリアしようとラストスパート中かもしれませんね(^^;

かくゆう我が家でも子供たちが宿題と格闘しております。

グリーンズリサイクルでは、ただいま直近のご案内が難しい状況となっております。

回収をご予定のお客様は、希望日がお決まりになりましたら

なるべくお早目のご連絡をお待ちいたしております。

【受付窓口】03-4405-6999

【お申込みフォーム】https://greenrecycle.info/utilization/

【受付窓口の営業時間】

10:00~20:00(平日・祝日)/10:00~18:00(土日)

それでは回収事例をご紹介させていただきます。

文京区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影へのご協力ありがとうございます(*^^*)

『速やかに引き取ってもらえて助かりました。
他社の制約や料金等と比較しましたが、こちらが一番お得でした。』

とのお言葉頂きました。

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 135リットル ナショナル 2007
洗濯機 4・5キロ ナショナル 2008

その他電子レンジもお出し頂きました。

続きまして北区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影ご協力ありがとうございます。

『安くて良かったです。』

とのお言葉頂きました。

回収品目 大きさ メーカー 年式
冷蔵庫 91リットル ハイアール 2015
洗濯機 4・5キロ ハイアール 2017

その他液晶テレビなどお出しいただきました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次