【東京都品川区】電子レンジなどの不用品回収事例0335

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

 

また連日、多数のお問い合わせを頂きありがとうございます。

近いお日にちはご予約が埋まっている場合もあり

お急ぎの方にはご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、

可能な限り日程を調整致しますので、

日にちや時間帯のご希望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

 

それでは先日の回収事案をご紹介いたします。

 

品川区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影へのご協力ありがとうございました^^

『まとめて回収してもらって良かったです。』

とご感想頂きました♪

回収品目 大きさ メーカー名 年式
電子レンジ

 

電子レンジの他、小物類もまとめて回収させて頂きました!

またのご利用お待ちしております^^

 

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次