【東京都足立区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0408

皆さんこんにちは(*^^*)

ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

最近は夕方、雨がざっと降ることも多いですね(;^ω^)

そろそろ折り畳み傘も持ち歩くようにしないとなぁ、、、なんて思いつつもいつも忘れて出かけて困っています(;^_^A

 

それでは、足立区の回収事例をご紹介致します!

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 157リットル アクア 2015

『回収が早くて良かったです。』

とのご感想頂きました。

 

続きまして、こちらも足立区の回収事例となります。

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 4.2キロ ハイアール 2011

その他にスチールラックもお出し頂きました。

『引っ越しのタイミングで少量で勿体無い気もしましたが、回収に来ていただいて助かりました!』

とのご感想頂きました。

お2人方共に撮影のご協力、ありがとうございました(^^♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次