【東京都足立区へお持ち込み】冷蔵庫や洗濯機の不用品回収事例0425

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

すっかり寒くなりましたねぇ(^^;

寒さに弱い私は既にパンツの下にレギンススパッツの二枚履きをしておりますが、そろそろ上もヒートテックを着ようかと思っております。

皆様も体調など崩しませんよう服装から気を付けていきたいですね。

それでは今回の回収事例をご紹介致します!

持込みくださいましたお客様と、お持ちいただきましたお品物です。

冷蔵庫、ドラム式洗濯機、液晶テレビ、給湯器などをお出し頂きました。

『近くで、安くて、即日持ち込みできるということで大変助かりました。料金も見積もり通りで良かったです。また利用します!』

との感想を頂きました。

撮影にご協力いただきましてありがとうございます(^^)

 

 

続きましても、持込みのお客様です。

ブラウン管テレビ、ガスストーブ、キーボード(パソコン)などをお出し頂きました。

『区の収集よりも3分の1くらいの費用で処分ができるのですぐに決めました。さらに、持ち込みだと1000円も安くなるので自家用車で即日持ち込みをお願いしました。ありがとうございました。』

とのお言葉を頂きました。

撮影にご協力いただきましてありがとうございます。

 

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次