【東京都杉並区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0427

こんにちは(*^^*)

ブログを閲覧いただきましてありがとうございます。

 

最近釣りをはじめまして、先日スズキを釣りあげました(*´▽`*)

さばくのは大変でしたが、とれたての状態から熟成までの刺身を毎日味わえて、晩酌時の楽しみとなっておりました(^^♪

 

この年で新しい趣味と呼べそうなものが出来てこれからの老後も続いたらと思うと楽しみです(笑)

 

それでは先日の回収事例をご紹介したいと思います。

杉並区のお客様とお出しになられたお品物です。

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 137リットル シャープ 2018
洗濯機 5.0キロ パナソニック 2018

その他にIHコンロもお出し頂きました。

『作業も手早くやっていただいて助かりました!』

とのお言葉頂きました。

撮影にご協力いただきましてありがとうございます(^^♪

 

続きましても杉並区のお客様です。

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 137リットル シャープ 2013
洗濯機 6.0キロ アクア

その他に自転車もお出し頂きました。

『ダントツで安い料金だったのでグリーンズリサイクルに決定しました。見積もり通りの料金で本当に安くすみました。

ありがとうございました。ブログに載るのも楽しみです。』

とのお言葉頂きました。

撮影にご協力いただきましてありがとうございます(*^^*)。

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次