【東京都台東区】【東京都渋谷区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0429

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

最近風が冷たくなってきましたねぇ。。。

我が家のちびっ子たちは暑がりなので、日が出ているといまだに半袖で出かけようとします。

さすがに長袖を着せて出かけますが、外で暑いとすぐに脱いでしまい、私は何歳までこの子たちは暑がりなんだろうと思います(^^;。

 

それでは回収事例をご紹介致します。

 

台東区のお客様と出されたお品物です。

 

回収品目 大きさ メーカー 年式
冷蔵庫 138リットル ナショナル 2005
洗濯機 3.5キロ 日立

その他に炊飯器・ヒーター・プリンター・掃除機・モデム・ミキサーもお出し頂きました。

『同じ商店街のお店の方が利用したらしく、大変評判が良かったのでお願いすることにしました。対応が早く、親切と聞いていましたがその通りでした。また近い内にお願いする予定です。ありがとうございました。』

との感想頂きました(*^^*)

 

撮影にご協力いただきましてありがとうございます(^^♪

 

続きまして、渋谷区のお客様と出されたおお品物です。

金属製いす・プリンター・ヒーターをお出し頂きました。

『二度めの利用です。他者さんは一点いくらという料金体型で、点数が多いと高くなってしまうのですが、グリーンズリサイクルは積み放題でどこよりも安い料金なので助かっています。これからもお願いすると思います。』

とのお言葉頂きました(^^♪

撮影にご協力いただきましてありがとうございます(*^^*)

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次