【東京都杉並区】【東京都世田谷区】洗濯機の不用品回収事例0443

いつも回収事例をご覧頂きありがとうございます。

 

年内の営業日も、大変ありがたいことに沢山のご予約を頂いており、

直近の日程では、限られた時間帯のみ新規のご予約をお取り頂けるという状況です。

 

年の瀬も少しづつ近くなる中、ご不用品を一気に処分しよう!と思われる方もいらっしゃるはず。

冷蔵庫、洗濯機、テレビなど、家電製品のご処分についてお悩みの際は、

ぜひ一度、グリーンズリサイクルまでお問い合わせください。

年始のご予約も承っております^^

 

それでは先日の回収事例をご紹介致します。

 

杉並区のお客様とお出し頂いたお品物です☆

撮影にご協力いただきありがとうございます!

『引っ越しで急ぎ洗濯機を処分する必要があったので利用しました。

当初検討していた業者は洗濯機一台で15000円以上の見積もりだったので、安いところを改めて探していました。

すると母が安いところを見つけたと教えてくれたのがグリーンズリサイクルでした。

まだ動く洗濯機なので内心勿体ないなと感じていたなのですが、まだ動くものは海外に輸出されて誰かに使われる可能性が高いと聞いて安心しました。』

と、ご感想頂きました!ありがとうございます^^

回収品目 大きさ メーカー 年式
洗濯機 4.2キロ 東芝 2009年

 

 

 

続いて世田谷区のお客様とお出しになられたお品物です。

 

撮影にご協力いただきありがとうございます!

 

『故障してしまって洗濯機の引き取りをお願いしました。

新しい洗濯機が届くまでに日程がなく、急ぎ対応できるところを探していたらグリーンズリサイクルを見つけました。

次の日には余裕で対応可能とのことだったのでとても助かりました。料金もどこよりも安かったのでありがたいです。』

とご感想頂きました!ありがとうございます^^

 

回収品目 大きさ メーカー 年式
洗濯機 7キロ 日立 2010

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております♪

 

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

====================================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/10:00~16:00(土日)

====================================================

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次