【東京都練馬区】【東京都大田区】冷蔵庫と洗濯機などの回収0447

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

なかなかコロナ渦も収まらないですね。。。

我が家では、毎年恒例行事でスキー旅行に行っていたのですが、今年はこのままの状況が続くと中止になりそうです(T_T)

子供たちも楽しみにしていた行事なのでなかなか苦渋の決断を強いられている感じです( ;∀;)

来年は考える事もなく計画が立てられることを願います。

 

それでは先日の回収事例をご紹介致します(*´▽`*)

練馬区のお客様とお出しになられたお品物です。

回収品目 大きさ メーカー 年式
冷蔵庫 110リットル もりた 2012
洗濯機 6キロ シャープ 2012

その他にコーヒーメーカーもお出し頂きました。

『ヤフーで家電回収のサービスを検索していたら出てきた中で一番搾り安かったのでお願いしました。

他社だと料金が倍以上かかるところばかりてしたので、大変助かりました。また不要品が出たらお願いすると想います。』

とのコメント頂きました(^^)

感想と撮影にご協力いただきましてありがとうございました(^^)

 

 

続きまして大田区のお客様とお出しになられたお品物です。

回収品目 大きさ メーカー 年式
洗濯機 6キロ 日立 2014

その他に電子レンジ、炊飯器、掃除機もお出し頂きました。

『インターネットで大田区の洗濯機回収会社を探していて見つけました。素早く対応頂けて助かりました。ありがとうございます。』

とのご感想頂きました(*^^*)

コメントと撮影のご協力ありがとうございました☆

 

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております♪

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次