【東京都足立区】【東京都港区】洗濯機やブラウン管テレビの不用品回収事例0448

いつも回収事例をご覧頂きありがとうございます。

早いもので1月も後半!

春の引っ越しに向けてのご依頼も増えて参りました。

年度末は大変混み合うことが予想されますので

お早目のご予約お待ちしております☆

 

 

それでは先日の回収事例をご紹介致します^^

 

足立区のお客様とお出しなられたお品物です。

撮影にご協力頂きありがとうございます^^

『 壊れた家電をお願いできるところを探していました。

お安い料金で助かりました。

本当はテレビもお願いしたかったのですが、どうしても取り外せなかったので残念でした。

次回はしっかりはずした上で願いしたいお思います。

ありがとうございました。』

とご感想頂きました^^

回収品目 大きさ メーカー 年式
洗濯機 4.5キロ シャープ 2007
洗濯機 4.2キロ 東芝 2009

 

この他、電子レンジやスピーカーなどをお出しいただきました^^

 

続いて港区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影にご協力いただきありがとうございます。

『丁寧に対応していただきありがとうございました!』

とお言葉頂きました☆

 

回収品目 大きさ メーカー 年式
ブラウン管テレビ 20インチ サンヨー 2001

 

この他、ラジカセをお出しいただきました☆

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております♪

 

 

 

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

====================================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/10:00~16:00(土日)

====================================================

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次