【東京都板橋区】【東京都墨田区】洗濯機や金属などの不用品回収事例0475

こんにちは!

関東は梅雨入りしたようで今日は1日中雨っぽいですねー(;´∀`)

我が家のにゃんこ達は、窓から雨を見ながらまったり過ごしております♪

3か月の子猫が2匹いまして只今やんちゃ盛りでございます(;´∀`)

私はにゃんこ達のお世話で毎日バタバタしておりますが

めちゃくちゃ可愛いくて疲れがふっとんじゃうんですよね~❣(*´▽`*)

 

それでは先日の回収事例をご紹介致します。

板橋区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影にご協力いただきありがとうございます。

『検索したら上位で検索できたので利用しました。』

とお言葉を頂きました☆

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 4.2㎏ 不明 2015年

 

この度はご利用誠にありがとうございます^^

 

続いて墨田区のお客様とお出しになられたお品物です!

撮影にご協力いただきありがとうございます!

『クチコミが良かったのと、定額だったこと、急な依頼にも対応してくれたので選びました。』

と嬉しいお言葉を頂きました☆

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 5㎏ 日立 2009年
金属

 

自転車も一緒に回収いたしました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております♪

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

====================================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/10:00~16:00(土日)

====================================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次