【東京都世田谷区】【東京都新宿区】冷蔵庫や洗濯機など不用品回収事例0484

こんにちは!

いつも回収事例をご覧いただきありがとうございます。

本日8月6日は「原爆の日」
広島への原爆投下から76年になるそうです…。
原爆死没者への追悼とともに、平和のありがたさをかみしめ、戦争や、核のない平和な世界を心からお祈りしております。

グリーンズリサイクルは週末も回収業務を行っております♪

現在、8月7日(土)8(日)はご予約の空きが若干ございます。

お急ぎで回収をご希望のお客様はご連絡いただければ幸いです(*^^*)

それでは先日の回収事例をご紹介致します。

世田谷区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影にご協力いただきありがとうございます。

『予算3万円ほどのイメージでしたが、ホームページを見て一万円前後の見積りを頂き、迷わずグリーンズリサイクルに決めました。

実際も見積もり通りの料金だったので満足です。』

と嬉しいお言葉頂きました☆

回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機 東芝 4.2kg 2006年式
冷蔵庫 東芝 137L 2006年式
電子レンジ

トースターも一緒に回収いたしました♪

この度はご利用誠にありがとうございます。

続いて新宿区のお客様とお出しになられたお品物です!

撮影にご協力いただきありがとうございます!

『2回目の利用です。料金が安く今回も満足しています!』

と嬉しいご感想を頂きました☆

回収品目 大きさ メーカー名 年式
空気清浄機
金属類

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております♪

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

====================================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@greenrecycle.info

営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次