【東京都江東区】冷蔵庫や液晶テレビの不用品回収事例0493

こんにちは!

回収事例をご覧頂きありがとうございます。
早いもので年が明けてもうひと月!2月に突入していました。。

2月~4月頃までは引っ越しシーズンのため
大変ご予約が埋まりやすくなっております。
ご利用をご検討中のお客様は早めのご予約をお勧めいたします!

それでは先日の回収事例をご紹介致します。

江東区のお客様とお出し頂いたお品物です☆

撮影にご協力頂きありがとうございます☆

『取り壊す家の家財道具を処分するために、家電と金属の品物を依頼しました。

品物が大量にあるので二度に分けてお願いしている一回目てすが、
次回の品物を確認してもらえたことで次回の依頼がしやすくなりました。
また、スタッフに教えてもらうまで知りませんでしたが
エアコンの取り外しも定額料金で対応してもらえるようなので次回頼む予定です。
ありがとうございました。』

とご感想頂きました^^

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫140リットルシャープ2001

このほか、液晶テレビや金属ロッカーなどをお出し頂きました☆



この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
またのご利用をお待ちしております♪
少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/10:00~16:00(土日)

02-0203

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次