【東京都中野区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0500

回収事例をご覧頂きありがとうございます。

月末に差し掛かり、
たくさんのご予約・お問い合わせを頂き誠にありがとうございます!

時間帯によってはお電話が混みあって繋がりづらい場合もございます。
少し経ってからお掛け直し頂くか
メールフォームでのお申込み、お問い合わせも承っております。

それでは先日の回収事例をご紹介致します。

中野区のお客様とお出し頂いたお品物です。

撮影にご協力頂きありがとうございます^^

『家電を処分するのに合計金額を調べていたところ、
区の回収に依頼するより安くなることが分かりグリーンズリサイクルを利用しました。
運び出しのサポートや追加の品物の引き取りのサービスもあって、見積もり通りの金額で処分できました。
ありがとうございました。』

とご感想頂きました^^ありがとうございます☆

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫136リットル三菱2004
洗濯機7キロSHARP2010

このほか、コンロや スキャナー キーボードなどをお出し頂きました☆



この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
またのご利用をお待ちしております♪
少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次