【東京都練馬区】【東京都世田谷区】液晶テレビや洗濯機の不用品回収事例0511

回収事例をご覧いただきありがとうございます。
あっという間に12月に入り、少しずつ年末や新年のご予約を頂いております。

年末や土日などは混み合うことも多いかと思いますので
回収をご希望のお客様はなるべく早めのご予約をお勧めいたします!

それでは先日の回収事例をご紹介いたします^^

練馬区のお客様とお出し頂いたお品物です!

練馬区の液晶テレビや洗濯機の不用品回収事例

撮影にご協力いただきありがとうございます^^


『 練馬区で液晶テレビを引き取ってもらえなかったので、
インターネットで調べ一番上に出ていたグリーンズリサイクルさんに問い合わせしました。

他社とも比べましたが、段ボール一箱なら格安のような業者ばかりで
グリーンズリサイクルの料金の安さに迷わず決めました。
当日にプリンターを追加しても料金そのままで助かりました。』

嬉しいご感想を頂きました☆ありがとうございます!

回収品目大きさメーカー年式
液晶テレビ32インチ
プリンター

続いて世田谷区のお客様とお出し頂いたお品物です☆

撮影にご協力いただきありがとうございます☆


『最初は区の回収を考えていましたが、
電話がつながらない、あれはダメ、これもダメと不便で困っていました。
たまたまインターネットでグリーンズリサイクルをみつけて問い合わせしました。
定額で品物のルールも分かりやすく、とても利用しやすかったので助かりました。また利用します。』



こちらも大変嬉しいお声を寄せて頂き、ありがとうございます😢

回収品目大きさメーカー年式
洗濯機縦型

このほか、プリンターやパソコン、スピーカーなどをお出しくださいました^^


この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
またのご利用をお待ちしております。

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
土日も休まず営業しております⛄


グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次