■■3月の営業■■
平素より『グリーンズリサイクル』をご利用頂きましてありがとうございます。
3月末にかけてお引っ越しに伴う回収のご依頼を多く頂いております。
土日祝日や近いお日にちですと、既に予約の埋まっている地域もございます。
希望日がお決まりになられましたら早めのご連絡をお願いいたします。
尚、現在一日80件ほど電話でのお問合せを頂いております。
時間帯によっては混み合うため直ぐにお繋ぎ出来ない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、
少し時間を空けて再度お掛け直し頂きます様、お願い申し上げます。
■■コロナウイルス対策■■
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、下記の対策を実施しております。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
【社内の対策】
・出社時の体温測定、マスク着用、車両内のアルコール消毒
・回収作業時におけるお客様のサイン廃止
・PayPay導入による現金授受の削減
・リモートワーク、短縮営業による3密回避
【お客様へのお願い】
・回収作業時にはできる限りマスクの着用をお願いします。
・家電を運搬する際はお部屋の換気をお願いします。