【東京都新宿区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0522

回収事例をご覧頂きありがとうございます。
家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
今回は冷蔵庫の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都新宿区のお客様の声をご紹介致します。

目次

まとめて引き取って頂いて、安くて驚きました。

東京都新宿区
冷蔵庫と洗濯機、液晶テレビなどの回収

引っ越しでいらなくなる家電を一式引き取ってもらいました。
リサイクル券など自分で手配しなくてよかったのと、値段で決めましたが
5000円で全部引き取ってくれるのは本当に安くて驚きました。
また機会があればお願いします。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫と洗濯機の他液晶テレビや電子レンジの処分をご依頼頂きました。
嬉しいご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

弊社は定額料金税込み5500円で積み放題(※規定有り)で回収を承っております。
洗濯機の場合には最大5台まで定額料金内で回収可能でございます。
お品物によっては台数制限のあるもの、
大きさ・年式による別料金が発生するものなどもございますので
回収ご希望のお品物をピックアップして頂いた上でご連絡頂けますと
詳しい料金のご案内が可能でございます。

安く不用品を処分できる業者をお探しでしたら
是非、不用品回収グリーンズリサイクルまでお問い合わせください!

回収費用
定額料金    5500円
 合計      5500円 

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫96リットルアビテレックス2016
洗濯機パナソニック2017

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの家電・金属製品がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次