【東京都大田区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0524

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。

今回は冷蔵庫と洗濯機の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都大田区のお客様の声をご紹介致します。

目次

手間が無く処分できて良かった。

東京都北区
冷蔵庫と洗濯機、電子レンジなどの回収

粗大ごみや、家電の捨て方がよくわからなかったので
まとめて回収してくれてよかったです。
本当は郵便局で券を買ったりしなくてはいけないそうで、
手間が省けたのと安く引き取ってもらえたのが本当にたすかりました。
ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫と洗濯機の他炊飯器、掃除機などのの処分をご依頼頂きました。
嬉しいご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

家電リサイクル法の対象である、冷蔵庫や洗濯機、エアコン、テレビなどは
通常の粗大ごみでは処分できませんので、注意が必要です。
また、リサイクル券の用意が事前に必要な場合もありなかなか家電の処分は面倒に感じることと思います。弊社にご依頼の際はリサイクル券の用意は不要でございます。
ご不安な点などは事前にお電話やメールにてお問い合わせください!

回収費用
定額料金    5500円
 合計      5500円 

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫170リットルハイセンス2016
洗濯機ハイアール2015

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用くださり、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの家電・金属製品がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次