【東京都江戸川区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0004


こんにちは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの大塚です。
日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
これからも、不用品の回収で悩むお客様のご助力になるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。
では、今回の回収事例をご紹介いたします。

東京都江戸川区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

思っていたより簡単に自分で運び出しができました。

自分で外まで出すと定額料金で回収ができるとのことで、
冷蔵庫も洗濯機も小型ではあるけど、運べるものかどうか、、と悩んでいましたが
思ったよりも簡単に運び出すことができました。
ネットで調べたら自治体の方に頼むよりも安く済むとわかったのでとても得をした気分です。
家電を捨てる機会があればまたお願いします!

東京都江戸川区
冷蔵庫と洗濯機の回収

この度は 数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。

お客様の方でお品物の運び出しが難しい場合には
有料の運搬オプションサービス(冷蔵庫と洗濯機、液晶テレビの運搬をお手伝いをするサービス)がご利用可能でございます。弊社のホームページに運び出しに参考となる動画も載っておりますので是非ご覧ください☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫140リットルシャープ2007
洗濯機5.5kgシャープ2007

回収作業は10分ほどで終了です!
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております☆


不用品回収グリーンズリサイクル

〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!