【東京都豊島区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0025

こんばんは!

不用品回収グリーンズリサイクルの大塚です。
今週末も沢山の回収ご依頼、誠にありがとうございました!
今回はお引っ越しに伴う家電の処分でご依頼頂いた豊島区のお客様をご紹介いたします。

東京都豊島区のお客様と実際に回収したお品物

他の業者さんにも見積もり依頼しましたが、こちらが一番安心できました。

大変良心的な対応に感謝です。
当日のスタッフの方はもちろんですが、電話の方も威圧感なくこちらの質問に丁寧に返答してくれて
予約も焦らせることなく、他の業者さんと比べて頂いても…と一度お電話切りました。

他の業者さんにも見積もり依頼しましたが、こちらが一番安心できたのでお願いしました。
費用も安いし家電や金属製家具等の処分に困っている方にはおすすめできます。

東京都豊島区
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

弊社では、無理な営業などは致しておりません。
お客様にご納得頂いてからご予約をお取りしておりますので
是非お気軽にお見積りだけでもご連絡頂けばと存じます。メールフォーム・お電話でも料金に変動はございません★

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫140Lハイアール2011
洗濯機4.2kgハイアール2014

回収作業はお客様のご協力もあり、10分程で終了しました♪
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き誠にありがとうございます!

現在は当日でのご予約も可能なお日にちもございます。
月末で急遽不用品が出ましたら、電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!