【東京都江戸川区】洗濯機の不用品回収事例0037

最近は野菜ジュースをよく飲んでいる不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
カゴメの『野菜一日これ一本』が好きでほぼ毎日飲んでいます。
トマトはシンプルに塩をかけて食べる方法が個人的には一番最高です(*´﹃`*)

それでは、先日の回収事例をご紹介します。

東京都江戸川区のお客様と実際に回収したお品物

作業内容が丁寧で安く回収してもらえました。

不用家電の処分を考えていることを 友人に話したら、
グリーンズリサイクルさんをすすめられました。 友人に聞いていた通り、
作業内容が丁寧で洗濯機以外も沢山の家電を安く回収してもらえました。ありがとうございました。

東京都江戸川区
洗濯機・小物家電の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お揃いで撮影にご協力頂き、ありがとうございます☆

ご友人からも「評判が良かった」というお言葉を頂戴しました。
少しでもお役に立てていましたら嬉しい限りでございます。

当日に追加でお品物が増える場合でも小型の家電が数点であれば特に別料金頂戴せず一緒に回収可能でございます。
是非またのご利用をお待ちしております。

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機4.2キロナショナル2007
ヒーターダイニチ2008
トースターグリーンウッド2010
ガスコンロパロマ2011
掃除機サンヨー2010

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
本日は18時まで、明日は10時から受付中です。

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!