【東京都葛飾区】衣類乾燥機とブラウン管テレビの不用品回収事例0043

こんにちは。

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの阿出川です。
週末に台風5号が日本列島に接近してくるようですが、
これがまた気象庁も頭を悩ませる台風で進路予測が13パターンもあるとか!!

家電のご処分で頭を悩ませている方。。。バシッと!1パターンでご案内いたします。
どうぞお気軽にご相談下さいませ!
それでは、葛飾区にてご依頼頂いた乾燥機とブラウン管テレビの回収事例をご紹介します。

東京都葛飾区のお客様と実際に回収したお品物

今の時代はこんな便利なサービスがあるんですね!

葛飾区で家電の回収業者を探していました。
1台で5000円かかりそうなイメージでしたが、定額5000円でなんてびっくりです。
今の時代はこんな便利なサービスがあるんですね!
電話で丁寧に説明を受けて、とても安心して依頼できましたよ。
ありがとうございました。

東京都葛飾区
衣類乾燥機・ブラウン管テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!
大きな家電の処分は滅多にすることもないので、○○円かかっても仕方ないのかな?とも思ってしまうかと思いますが
是非、沢山の会社でお見積りを取ることをお勧めいたします!比較することで一番条件に合う業社が見つかるかと存じます。
(弊社をご利用頂ければ幸いでございます…♡)

回収品目大きさメーカー名
衣類乾燥機4.5㎏ナショナル
ブラウン管テレビ2台21インチ
パソコンNEC

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
お盆期間中も休まず営業しておりますので
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!