【東京都江戸川区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0060

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクルのスタッフ吉田です。
お盆休みの期間も終わってしまいましたね・・・今日から会社へ出社というかたも多いのではないでしょうか?
お盆を過ぎると空の色もすこしづつ秋の色に変わり始め少し寂しい気分になってしまいますが、
今年は雨が多く夏を満喫しきれていないので・・・9月まであと10日!
まだまだ夏を楽しんでいきたいなぁと思います!


今回は引っ越しに伴う整理でご依頼頂いた江戸川区のお客様をご紹介致します。

東京都江戸川区のお客様と実際に回収したお品物

不用家電が多かったので、すごくお得に回収してもらえた

引っ越しで沢山の家電が不用になってしまったので回収してくれる業者さんを探していました。
ネットで探してもたくさんあって良く分からなかったので、
近場の業者さんで検索したとろ、グリーンズリサイクルを見つけました。

うちは不用家電が多かったので、すごくお得に回収してもらえた感じがします。
自分で出すものが多くて少し手間取ったけど、この料金でこれだけ回収してもらえたら万々歳です。
友人にも薦めたいと思います。ありがとうございました。

東京都江戸川区
冷蔵庫・洗濯機・小物家電の回収


この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。
また嬉しいご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

弊社は家電と金属のみの回収業者の為、他の木製家具類等は回収致しかねますが
家電の回収であれば大変お得に処分できるかと存じます。
またのご利用をお待ちしております!

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫140リットル東芝2003
洗濯機5.0kgナショナル2003
ブラウン管テレビ29インチソニー2002

上記の他にも炊飯器、掃除機、電子レンジ、ホームシアター、プリンターも一緒に回収致しました。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!