【東京都葛飾区】洗濯機とレンジの不用品回収事例0068

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの保科です。
もう秋がすぐそこまで来ていますね!9月のスケジュールも有り難い事に沢山のご予約を頂いております。
季節が変わり始める頃、不要な物を処分して、お部屋もスッキリ変えてみるのは如何でしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ
それでは今回は洗濯機の回収でご依頼頂いた葛飾区のお客様をご紹介致します。

東京都葛飾区のお客さまと実際に回収したお品物

シンプルな料金体系がよかった。

実際に来て見積りではなく、こちらから申告して電話で見積りを取って予約という流れでした。
料金体系がシンプルだし、ホームページに載っていたので電話のみでも特に不安なこともなかったです。
暑い中対応ありがとうございました!

東京都葛飾区
洗濯機・電子レンジの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

お暑い中、お品物の事前運び出しにご協力くださり、ありがとうございました。
弊社の回収料金は別料金もホームページに記載がございます。
お電話やメールでの問い合わせに抵抗のあるお客様も、ホームページで回収料金を確認することが可能でございます。
是非ご利用ください!

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機4.2kg東芝2009
レンジサンクン日本電器2009

回収作業は5分程です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!