【東京都豊島区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0097

こんばんは。
グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
なんだか急に肌寒くなりましたね((((;´・ω・`))))
温かい飲み物がおいしく感じる気候です。
缶のコーンポタージュはコーンを残さず飲みきることが難しいのですが、
何かコツとかあるのでしょうか。(´-`).。oO(少し気になっています。)

それでは、今回は東京都豊島区での回収事例をご紹介します。

定額料金の安さに惹かれ、お願いしました!

引越しを期にずっと使用していた白物家電の処分をすることにしました。
定額料金の安さに惹かれ、お願いしました!
冷蔵庫は追加料金がかかってしまったけど、それでも他の会社より安いです。
小物の家電も何点かあったので、何枚もリサイクル券など用意の必要もなく、
楽に安く処分できてよかったです。

東京都豊島区
冷蔵庫・洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

定額料金の中で回収できるお品物が多数おありになる場合には
とてもお得且つ、便利にご利用頂けるのが弊社のサービスでございます。
この度はご利用ありがとうございました。

回収品目メーカー名年式
冷蔵庫フィフティ2006
洗濯機ハイアール2007
電子レンジ東芝1987

上記の他、小型家電もいくつか回収しました。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、ありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。


グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:050-3595-5324
営業時間10:00~20:00(年中無休)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!