【東京都江戸川区】ブラウン管テレビの不用品回収事例0100

こんにちは。グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

ご予約の状況次第にはなりますが、
当日回収のご相談もお受けしております。
今回ご紹介する江戸川区のお客様からは、当日にお電話でご依頼を頂き実際にご自宅までお伺いしました。
お急ぎの方のお力になれる可能性もございますので、お悩みの際はぜひ一度お気軽にご相談ください。

ただ、どうしても難しくてお断りするしかない場合はごめんなさい。ご理解頂ければと思います。
それでは、ご紹介していきます。

東京都江戸川区のお客様と実際に回収したお品物

すぐに来てくれてありがとうございました!

不用なブラウン管テレビが場所を取っていて困っていました。
見積りと思って電話したところ、今日でも来てくれるというので驚きました。
ドライバーさんに伺ったらたまたまキャンセルがあったようでした。
私の休みも不定期なので即日きてくれて助かりました。
どうもありがとうございました。

東京都江戸川区
ブラウン管テレビ・自転車の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!

お役に立てて嬉しく思います。
今回のように予約に空きがある場合には当日お伺い可能なこともございます。
近いお日にちご希望の場合にも一度ご相談ください!

回収品目大きさメーカー名
ブラウン管テレビ14インチシャープ
ブラウン管テレビ20インチNEC
ブラウン管テレビ28インチシャープ
オーブンレンジナショナル

上記とご一緒に自転車、ビデオデッキも回収しました。

作業時間は10分程です。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!