【東京都葛飾区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0107

こんばんは。グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
いよいよ、年末に向けてなんとなくですが慌ただしさを感じるようになってきました。
弊社も、年末年始は12月29日(水)~1月4日(木)までお休みを頂きます。
直前のご連絡ではご希望に沿えない可能性もございますので、
ご検討中の方はなるべくお早めのご予約をおすすめします。

それでは、本日はお引っ越しに伴う家電の整理でご依頼頂いた葛飾区のお客様をご紹介します。

東京都葛飾区のお客様と実際に回収したお品物

値段設定がわかりやすい!

値段設定がわかりやすくて安心できました。
他社でも何件か見積りを取ったけれど、
なんでこの金額なのか?というようなお店が多かったので
自分でも計算できるような料金設定がホームページにも書いてあって
安心してお願いすることができました。
安く引き取ってくれてありがとうございました。

東京都葛飾区
冷蔵庫と洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

安心してご依頼くださったとのこと、なによりでございます。
弊社では言い値などで料金が決定することはなく
定額料金、追加で頂く料金等も全てホームページへ記載がございます。
Web見積りも可能でございますので、是非ご利用下さい。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫138リットルパナソニック2009
洗濯機5.5kgシャープ2009

作業時間は10分程度です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!