【東京都豊島区】洗濯機とプリンターの不用品回収事例0129

回収事例をご覧頂きありがとうございます。
家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
今回は洗濯機・プリンターなどの処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都豊島区のお客様の声をご紹介致します。

安く処分できたのが良かったです。

東京都豊島区
洗濯機・プリンターの回収

引っ越し先で不用になる洗濯機の処分をお願いしました。
大きい家電なのでもっと費用がかかるかと思っていましたが
電話で聞いた金額が思いのほか安く、当日まで半信半疑でしたが
追加料金もなく回収してもらえました。
引越しで費用が嵩んでいたので、安く処分できて良かったです。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は洗濯機と小物家電の処分でご依頼頂きました。

回収後に頂くご感想の中で一番多いのが『安い』というワードでございます。
弊社は家電専門のリサイクル会社だからこそできる独自のネットワークで
ゴミを出さない仕組みを築いています。
ゴミを出さないことで処分費用を抑えられるため、料金を安くすることができております。

お電話でのお見積りも可能でございますが
ホームページでご自身で行っていただく【不用品回収WEB見積り機能】もございますので
費用が気になるお客様やお電話受付時間外の場合でもご活用いただけるかと存じます。

家電や金属製品の処分でお困りのお客様は是非一度ご相談ください!
お電話・メールお待ちしております。

回収費用
定額料金    5500円
合計      5500円


回収品目メーカー名年式
洗濯機Haier2014年
プリンターEPSON2007年

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!