【東京都葛飾区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0170

家電・金属製品の不用品回収グリーンズリサイクルです!
回収事例をご覧頂きありがとうございます。

今回は冷蔵庫の処分で不用品回収のご依頼をくださった
東京都葛飾区のお客様の声をご紹介致します。

安く処分できたのが良かったです。

東京都葛飾区
冷蔵庫と洗濯機の回収

冷蔵庫と洗濯機の処分してくれる業者を探していました。
何社か見積りを取ったのですが、忙しい時期のようで
どこの回収業社さんも予算オーバーでした。
たまたま隣の区の業者もと思って調べたらグリーンズリサイクルさんを見つけました。
こちらは繁忙期でも土日でも追加料金は無いようです。
一番安い金額だったのでお願いしましたが、対応もよく当たりでした◎
ありがとうございました。

この度は、数ある不用品回収業者の中より
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は冷蔵庫と洗濯機の回収でご依頼頂きました。

弊社は繁忙期や土日祝祭日も料金に変動なくご予約頂けます。
但し、土日祝日や月末は特にご予約が集中しやすい傾向にございますので
ご希望の回収日程がある場合にはお早目にお問い合わせください!
お見積りは無料で承っております^^

回収費用
定額料金    5500円
冷蔵庫の別料金 1100円
合計      6600円

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫88リットル大字電子2011
洗濯機4.6kg大字電子2011

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!