【東京都江戸川区】【東京都大田区】冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収事例0281

回収事例をご覧頂き、ありがとうございます!

 

連日、多数のお問い合わせを頂いております。

今月中は、ほぼすべての日程でご予約が集中してきているため、

新規のご予約に関しましては、お伺い先の地域や物量によって

限られた時間帯のみでのご案内となっています。

12月中に関しましては、ただいまの状況では

ご希望通りにご案内を差し上げられる状況だと思います。

予約状況も日々変動致しますので、

詳しい空き状況の確認等も、お気軽にお問い合わせください。

 

 

それでは、回収事例をご紹介します。

 

 

先日、お伺いした江戸川区のお客様と、お出しになられた品物です。

撮影にご協力くださって、ありがとうございます!

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 122リットル ナショナル 2004
洗濯機 4.2kg ハイアール 2006

 

上記の品物とご一緒に、電子レンジも回収致しました。

またのご利用をお待ちしております<(_ _)>

 

 

続いて、先日お伺いした大田区のお客様と、お出しになられた品物です。

 

 

撮影にもご協力くださって、ありがとうございます<(_ _)>

「親切にして頂いて、助かりました。」というお言葉を頂きました。

またご入用の際は、お声掛け頂けると嬉しい限りです。

 

回収品目 大きさ メーカー名 年式
ドラム式洗濯機 6.0kg 東芝 2012

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・弊社ホームページの受付フォームよりお気軽にお問い合わせください。

===============================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~20:00(年中無休)

===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次