【東京都豊島区】冷蔵庫・洗濯機の不用品回収事例0337

回収事例をご覧いただきありがとうございます(^-^)

今回も大型台風の接近で、ニュースも私の日常もざわついております(;´∀`)

ニュースを観ていた時に家で簡単に準備できる土嚢(どのう) の代わり、水嚢(すいのう)の作り方をご紹介したいと思います。

45Lのビニール袋を2枚用意し2重にした中に水を半分入れ、中の空気をしっかり抜いてひもでしっかりとくくります。

外で利用する場合には段ボールとビニールシートを用意し、水嚢をダンボールの中に入れ、蓋をしたら、ビニールシートで覆う。

室内でも、浸水被害の出やすい場所がトイレと、排水溝口からの逆流だそうです。

そのような状態になった時には、水嚢をそのまま上に乗せ完全に塞ぐといいそうです。

少しでも被害が少ないことを祈るばかりです。

長くなりまして失礼いたしました(^^;

 

では今回の事例をご紹介いたします。

豊島区のお客様とお出しになられたお品物です。

『スムーズな対応で助かりました。』

との事でした(^-^)。

回収品目 大きさ  メーカー名 年式
冷蔵庫 122リットル ナショナル 2003
洗濯機 4.2キロ ナショナル 2003

その他レンジ等も一緒に回収致しました。

撮影にご協力いただきありがとうございました(*´ω`*)。

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております。

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次