【東京都葛飾区】【東京都品川区】冷蔵庫や洗濯機など不用品回収事例0438

こんにちは!

寒くなりましたねー

風邪など引かないように気をつけて今年を乗り越えましょうー!!(*^_^*)

それでは先日の回収事例をご紹介致します。

葛飾区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影にご協力いただきありがとうございます。

『インターネットで葛飾区の不要品回収を調べていてグリーンズリサイクルを知りました。

料金の安さと運び出しサポートが他にないサービスだったので検討していました。

中立的なランキングの情報、レビュー、ブログの更新頻度と内容など多面的に見れば見るほどいいサービスだと確信しました。

現地での対応もよく満足です。』

と嬉しいお言葉頂きました☆

お客様に満足して頂き、スタッフ一同モチベーションが上がります!(^^)!

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 137L シャープ 2016年
洗濯機 5㎏ 日立 2017年
電子レンジ

この度はご利用誠にありがとうございます^^

続いて品川区のお客様とお出しになられたお品物です!

撮影にご協力いただきありがとうございます!

『インターネットで見つけたので依頼しました。

区のリサイクルセンターも検討したのですが、じぶんで運ばなければならない上にひようもグリーンズリサイクルにお願いするのと代わらなかったので即決でした。

リサイクルセンターでは冷蔵庫以外の品物は無理ですが、グリーンズリサイクルは他の品物も定額内で対応してもらえたので実際は区に頼むより安くなったと感じています。

ちなみに一所に写っている犬はタレント犬です。

応援宜しくお願いします。』

とご感想頂きました☆

タレント犬だけあって可愛いワンちゃんですね♪

またのご利用お待ちしております。ありがとうございました(*^_^*)

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫 375L 三菱 2000年
オーブンレンジ
パソコン

照明器具も一緒に回収いたしました。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております♪

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

====================================================

グリーンズリサイクル

〒123-0872

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999

アドレス:contact@dina-dina.com

営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/10:00~16:00(土日)

====================================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次