【東京都豊島区】冷蔵庫や電子レンジなどの不用品回収事例0498

こんにちは!

いつも回収事例をご覧いただきありがとうございます。

12月に入り、そろそろ大掃除をしようかな…と思っている今日この頃でございます!

皆様も不要となった家電製品や金属製品がございましたらグリーンズリサイクルへご連絡いただければ幸いです(*´▽`*)

グリーンズリサイクルは週末も回収業務を行っております♪

回収をご希望の際は ご連絡をお待ちしております☆

 

それでは先日の回収事例をご紹介致します。

豊島区のお客様とお出しになられたお品物です。

撮影にご協力いただきありがとうございます。

回収品目 大きさ メーカー名 年式
冷蔵庫42Lハイセンス2020
電子レンジ

液晶テレビも一緒に回収いたしました♪

『電子レンジ2台と液晶テレビをその場で追加しても追加料金なしで回収していただきました。

事前に希望すれば5500円でトラックに積めるだけの量を引き取ってもらえるということだったので、

また必ずお願いしようと思いました。ありがとうございました。』

とご感想を頂きました☆

 

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

またのご利用をお待ちしております♪

少しでも処分にお困りの品物がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

土日祝日も営業しております。

グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階

電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次